モテる男性の特徴

f:id:Loveconsultant:20200904093105j:image

こんにちは!あかりです!

今回は『モテる男性の特徴』についてお話ししていこうと思います。

 

さて、質問です

モテる男性の特徴って何だと思いますか

・・・

どーせ顔でしょう

って思った方はいらっしゃいませんか?

 

キョロキョロ

f:id:Loveconsultant:20200911042155j:image

あ、結構沢山いらっしゃいますね ̄∀ ̄

 

確かにイケメンはモテます。

しかしイケメンでなくても

モテてる人は沢山いてます!!!

 

今日このブログで

モテる男性の特徴や仕草を知り

実践していく事で

あなたもモテ男の仲間入りです♬

 

①優しい

もう優しい男に女子は弱いの(>人<;)

優しさを感じるポイントは人それぞれだけど、優しい人って常に相手に思いやりをもって行動しているから、優しくされた側は嬉しいんだよね。

でも無理して優しいフリをしていたり、女性に優しいだけで同性に優しくない人はすぐバレますから…

考え方を変えないと、ずーと優しいフリのままで疲れてしまいますよ…

f:id:Loveconsultant:20200911062230j:image

 

②気遣い、気配りができる

いつも周りをよく見ていて、気遣いができる人はモテます。

困っている時に、さりげなく声をかけて手助けしてくれる…

こんな人が周りにいたらいたら惚れちゃいますよ///

f:id:Loveconsultant:20200911064405j:image

 

③男らしい性格

やっぱり頼りになる男性が好きという女性は多いです。

草食系男子よりも女性を引っ張れる男らしさがある肉食系男子の方がモテます。

(見た目ではなく、中身がですよ)

積極的に誘ってくれたり、

車道側を歩いてくれるといったレディーファーストもキュン♡とします。

 

④ポジティブで笑顔が多い

ポジティブな人は笑顔が多いです。

笑顔が多い人はポジティブな人が多いです。

ポジティブは人に元気を与えます。

笑顔は人に癒しを与えます。

ポジティブで笑顔が多い人は

『この人と話してると楽しいな』

と思わせてくれるのです。

f:id:Loveconsultant:20200911070827j:image

 

⑤褒めるのが上手

女性は褒められるのが大好きです!

詳しくは『女性が喜ぶ褒め言葉』の記事を読んでください。

 

⑥雰囲気イケメン

顔はそこまでかっこよくなくても、

雰囲気イケメンは誰でも作れます!

雰囲気イケメンの特徴は

・髪や肌がきれい

・ファッションセンスがいい

・引き締まった身体

・いい匂い

です

 

もし今好きな女性がいる人は、是非その女性に見た目のタイプを聞いてその通り真似してみてください。

その人にとってはイケメンです!

あなたの見方が変わるはずです!

 

私は茶髪の男性が好きなのですが、全然今まで意識してなかった人が黒髪から茶髪になった姿を見たとき

カッコいい!ってなりました。

一度カッコいいと思ったら、中身をもっと知りたくなりました。

そして好きになりました。

そして付き合いしました。

チャンチャン

 

このようにやはり見た目がきっかけで、始まる恋も沢山あります。

そのためにもイケメンの雰囲気をバンバン醸し出して沢山の女性を虜にしちゃいましょう♬