私はあなたの救世主になりたい『彼女が欲しい人』以外絶対に見ないでください

             

                       このまま一生

                 彼女いない人生なんて嫌だ!

 

                           彼女が欲しい!

                  けど作り方が分からない! 

 

                ✔️LINEの仕方がわからない

                ✔️会話の仕方がわからない

                ✔️デートの仕方がわからない

                ✔️誘い方がわからない

                ✔️女の子がわからない

              ✔️もう何もかもがわからない

 

                     自分に自信もないし…

             こんな僕なんかに告白されても

                       迷惑なんだろうな

f:id:Loveconsultant:20200915181122j:image

              いつの間にか周りは恋愛してて

                   自分は年齢=彼女いない

       

                   あぁ取り残されちゃった

            もうこのままずっと一人なのかな。

              

                 って、諦めてないですか??

 

こんにちは、あかりです。

今回はそう感じてる

あなたの救世主になりたい

と思い、時間をかけて大事に書いた

ブログとなっております。

 

彼女ほしい人が

このブログを見て恋愛に一歩

踏み出せれば良いなと思います。

f:id:Loveconsultant:20200917010025j:image

 

まず私の事を知ってもらいたいので

私の今までの経験から

お話しさせてください^ ^

 

 

私は

今は自他共に認める肉食系女子ですが

昔は超奥手なこじらせ女子でした。

 

学生時代は少女漫画にはまり、

二次元のイケメンを沢山見ていくにつれ

理想がとても高くなってしまいました。

その内『運命の人は現れる』なんて

公言しだし、今思うと本当恥ずかしい!

 

まぁこんなんで

好きな人はなかなか出来ず

当然好きにもなってもらえなかったです

 

その間にも周りで

カップルはどんどん誕生していき

羨ましい!私も恋人欲しいよー!

と思う日々…

 

やっと…やっと好きな人が出来ても、

何を話したら良いのか分からない。

自分に自信がなかったから、

アプローチもできず

結局何もしないで諦めた。

f:id:Loveconsultant:20200917011111j:image

                           私このままで

                いつか恋愛できるのかな…

                そう日に日に不安にかられ

                     

                          とうとう

           変わろう!自分を変えよう!

                           と決意しました

f:id:Loveconsultant:20200918161732j:image

 

とりあえずネットで

どんな子が異性にモテるのか

徹底的に調べ

外見から性格、言動や仕草など

モテる要素は全て紙に書き出しました。

f:id:Loveconsultant:20200917012215j:image

やはり人は

外見から入るという事を改めて知り

外見磨きからスタート!

 

ダイエットと並行に

人気のあるかつ自分に似合う髪型にし

服装にも気をつかうようになりました。

 

私は

自分でコーデするのが苦手だったので、

ファッション雑誌や店頭にいるマネキン

を参考にしました。

f:id:Loveconsultant:20200918162244j:image

その結果

『可愛いね』

と話しかけてくれる男性は増えました!

 

しかし、

中身はこじらせ女子のままなので

お付き合いまで至りませんでした。

 

あぁもったいない…

 

そんなある日

出会いは突然でした

なんと!

人生で初めて一目惚れをしたんです!

f:id:Loveconsultant:20200917013640j:image

その人の事をもっとよく知りたいし

自分のことも知って欲しい

興味を持ってもらいたい

と強く思いました

 

運命の人を待ってた私は

すぐに

この人だ!と思っちゃいましたね^ ^

 

そして初めて行動しました

 

まず自分の存在を知ってもらうため

一生懸命勇気を振り絞り

話しかけてLINEを聞きにいきました!

 

でも交換できたのは良いけど

その後どうしたらいいのーーーー

f:id:Loveconsultant:20200917022841j:image 

って当然悩みました

 

LINEの仕方も分からないし

アピールの仕方も分からない。

 

とここでようやく

あのメモの出番が来たんです!

 

調べに調べ上げた

恋愛テクニックを駆使し

自分の長所を活かし

アプローチしまくりました!

 

その結果

数日後

お相手の男性から告白をされ

人生初の彼氏を作る事が出来ました!

 

いぇーい\(//∇//)\

あの時の舞い上がった気持ちは

今でも忘れません

努力は報われたーって思いましたね。

f:id:Loveconsultant:20200918164410j:image

待っているだけではダメ

自分から行動しないと始まらないんだと

彼氏ができてようやく

気づく事が出来ました。

 

そして

なによりもまず自分を知ること!

そこから始めないとアピールの仕方も

分からないし、恋人を作るには

必要不可欠な事だと気づきました。

 

 

それからというもの

世界が変わったように毎日が楽しく

とっても幸せな日々を送っていました。

f:id:Loveconsultant:20200917022148j:image

 

しかし

それから数ヶ月後

男性へのアプローチの仕方を知った私は

自身に満ち溢れ

せっかく彼氏ができたのに

もっと多くの人にモテたい

思っちゃったんですよね…

 

そして周りの男性に、

計算し尽くした私で接した結果

ビックリするほどモテモテになりました

彼氏がいてもモテモテでした。

 

その噂は広まり、それを聞いた女子達は

『なんでそんなにモテるの』

『恋愛テクニック教えて』

『LINEなんて返信したら良いかな』

と私の所に相談しに来てくれました。

f:id:Loveconsultant:20200917035101j:image

そしてそんなある日

彼女が出来た事ない男性と出会いました

 

その男性はとても優しいけど

女性と話すのが苦手そうだったので、

女性と話せるようになれば

すぐ彼女ができると思い、

私から積極的に話をふり

その男性と沢山会話をしました。

 

時にはアドバイスをして、

時にはデートスポットに行ったり。

f:id:Loveconsultant:20200917041630j:image

 

すると徐々に男性の方から

積極的に話をふってくれるようになり

出会った時より断然笑顔も増えて

時間があっという間に感じるくらい

楽しく会話ができるようになったんです

 

その男性は話せるようになった事で

自分に自信がついたのか

積極的に女性を誘うようになり

 

とうとう

彼女を作る事ができました

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

             もうそれは嬉しくて嬉しくて!!

 

                        その男性は

             自分のアピールの仕方を習得し

           彼女の作り方も習得したのです!!

 

 

いつのまにか私は一部の子から

『先生』と呼ばれ

お恥ずかしいですが

卒業文集にも書かれてしまいました…

f:id:Loveconsultant:20200918170347j:image

小さなは私の見た目で、背が低くて童顔なのでほぼ実年齢より下に見られるんです><

なので今は大人っぽく見られるように努力しています^ ^

 

とそんな事はどうでも良いのですが

 

私はその男性と出会えたから

自分のやりたい事に気付き、

今こうしてブログを書いています。

f:id:Loveconsultant:20200917043828j:image

今まで男性を惚れさせるために

努力してきましたが、

これからは今まで培った経験を活かして

恋愛ができなくて困っている

男性のお役に立ちたいと思いました。

 

恋をしたいと思っている沢山の人に

幸せになってもらいたいのです。

 

そう考えた時、たくさんの人に

私の存在を知ってもらうには

ブログが手っ取り早いと思い

ブログで書かせてもらっています。

f:id:Loveconsultant:20200917063018j:image

 

そして今回

女性とお付き合いがない男性に向けて

女性と話すときのテクニックをまとめた

PDF(女性を惹きつける会話テクニック本)

を作りました!

 

ちょっとだけ

中身をお見せしますね📖

f:id:Loveconsultant:20201017181536j:image

 

         第一章

    『良い印象を与えれる話し方』

       女性の心をつかみ

 あなたと話していると心地よいと感じさせる

      話し方がわかります。

 

         第二章

     『楽しく広げられる話題』

     女性もあなたに興味を抱き

   言葉のキャッチボールが上手くいく

                      話題を紹介します。

 

         第三章

  『女性が喜ぶキュンとしちゃう言葉』

           女性が嬉しくて舞い上がっちゃう

     フレーズがわかります。

 

         第四章   

                    『話すときの注意点』 

                女性に嫌悪感を抱かせない  

                      話し方がわかります。 

 

         付録

      お電話で無料相談

f:id:Loveconsultant:20201017182734j:image

中身はこんな感じです!

 

どうですか?気になりましたか?

 

このプレゼントを読んでいただくと

モテる男性の会話術がわかります。

f:id:Loveconsultant:20201017182951j:image

 

私は今まで

若さモテテクニックを武器にして

多くの男性と関わってきました。

 

色んな男性を見てきたからこそ

『人を見る目』には自信があります。

 

ネットやYouTubeを長々と見て

恋愛テクニックを研究したら

数年後、数十年後…

いつかは恋人ができるかもしれません。

 

しかしその間、歳はとっていきます!

 

歳をとればとるほど

年齢=彼女いないが重りになり

童貞という事にも負い目を感じ

恋愛するのが難しくなっていきます。

f:id:Loveconsultant:20200917060857j:image

 

数ヶ月、数年間…

1人で研究する時間と気力は

あなたにありますか?

 

1人で努力するよりも、

誰かと一緒に自分磨きをした方が

楽しく 早く キラキラした自分に

変身できると思いませんか?

 

騙されたと思って

ここまで読んで下さったあなたの存在を

私に教えてください。

 

あなたの良いところと

彼女を作るうえで足りないところ

一緒に考えて見つけましょう!

 

そして

あなにあったアドバイスをさせて頂くので

それを参考に実践していく事で

自然と自信もついていき

数週間後あなたの隣にはきっと

理想の彼女がいてますよ(*^^*)

f:id:Loveconsultant:20200921222415j:image

 

 

                彼女が欲しいと思っている

  全ての男性が彼女をゲットしてほしい!

 

         これを叶えるために、私は日々努力し

            あなたが幸せと自信を追い求める

            キラキラした人になるサポートを

            全力でしていくことを約束します

 

・女性と話すのが苦手な人

・何を話したら良いのか分からない人

・LINEの仕方が分からない人

・童貞という事に負い目を感じている人

 

20代中盤以降になると女性経験が

あって当たり前と思われるので、

周りの人には相談しにくいですよね。

私はあなたのお力になりたいのです。

 

女性の事は女性に聞くのが一番

 

どうぞ私を

相談所  兼  練習台 

バンバン使ってください

f:id:Loveconsultant:20200917063651j:image

 

自分に彼女ができないのは

人のせいだと思っている人を

私は応援できません。

 

彼女ができないのは

自分に原因があると自覚し

そんな自分を変えたい!

と思っている人を応援したいし

そんな人の手助けがしたいです。

 

 

『100%信じてください』

とは言いませんが、私を信じ

人生初の彼女と幸せな日々を送るか

f:id:Loveconsultant:20200917011523j:image

このチャンスをスルーして

今まで通り彼女を作ることを諦め

一人で生きていくのか

f:id:Loveconsultant:20200915163205j:image

 

それはあなた次第です

 

あなたが決断して

彼女を手に入れる決心ができたなら

このLINEを登録してください。

f:id:Loveconsultant:20210406173010j:image

             

 

これを登録して頂いた人だけに

今回のPDFを無料でプレゼントします。

 

このLINEを登録する事により

私以外の人からLINEが届く事は

絶対にありません。

私側にあなたのIDが伝わる事も

ないので安心してください(*^^*)

f:id:Loveconsultant:20200915162230p:image

 

 

ただしかし

残念なお知らせがあります。

 

できたら私自身

中途半端になることなく

1人1人としっかりコミュニケーション

をとってアドバイスしていきたいです。

 

なので

10名限定

とさせていただきます。

 

人数限定です!

今すぐ自分を変えたい方はこちら!

 

            

 

ずっと自分に自信が持てないまま

童貞という事に負い目を感じ

彼女を作る努力もせず

刺激のない平凡な毎日を送るのか

 

彼女ができないと見えない世界や

感じたことのない幸せな気持ちを

感じるため

一生懸命努力して幸せをつかむのか

 

それを決めるのはあなた次第です

 

YDK!やればできる!

 

彼女を連れて堂々と街を歩き

自信を持った自分に

早く生まれ変わりましょう