良い印象を与えられる人

 

f:id:Loveconsultant:20200904074941j:image

こんにちは!あかりです!

今回は『良い印象を与えられる人』についてお話ししていこうと思います。

まず好きな女性に良い印象を与える事が出来なければ、お付き合いする事は当然できません。

逆に良い印象を与える事が出来れば

圧倒的にその人との関係が築きやすくなるという事です!

 

人は、最初に出会った時の印象が頭に残りやすくなっているので、第一印象には気をつけましょう。

 

①清潔感ある身だしなみ

基本中の基本です。

 

②基本笑顔、よく笑う

表情はとても大切です。

表情豊かだと安心感を与えられるのでより良いです。

 

③気持ちのいい挨拶

小さい声だと聞き取りづらく、ん?

となってしまうので、聞き取りやすい声で笑顔で挨拶しましょう。

f:id:Loveconsultant:20200910094026j:image

 

④常識のある人

常識とは社会のマナーですよね。

価値観は人それぞれ違いますが、相手に失礼のない態度を心がけて接していれば大丈夫です!

 

⑤感謝や謝罪の言葉が言える

ちゃんと言葉に出して

ありがとう』や『ごめんなさい

が言える人は誠実な人だと感じます。

 

⑥ポジティブな発言ができる

明るい言葉を聞いているだけで、テンションが上がり、気力が湧いてきます。

ポジティブな人は、周りに良い影響を与えるでしょう。

f:id:Loveconsultant:20200910094035j:image

 

⑦話をきちんと聞いてくれる

話を聞いてあげるだけでなく

相手が話しやすいように受け答えをすることも必要です。

またその人を肯定してあげましょう。

 

⑧目を見て話してくれる

アイコンタクトをしっかり取りながら話せる男性には、嘘偽りなく信頼できる人という印象を持ちます。

f:id:Loveconsultant:20200910091642j:image

 

以上

良い印象を与えられる人の特徴でした。今回お伝えした事はどれも大切です。

イケメンじゃないのにモテてる男性は、上記の全ての事が完璧に出来ています。

まずは一つずつクリアしていき、最終的には全てクリア出来るように頑張りましょう*\(^o^)/*