女性が喜ぶ褒め言葉

f:id:Loveconsultant:20200904092756j:image

こんにちは!あかりです!

今回は『女性が嬉しくて、舞い上がっちゃうような褒め言葉』についてお話ししていこうと思います。

まず女性は褒められるのが大好きです。

褒められたことがきっかけで、恋に落ちることだってあります。

 

よく使われる褒め言葉といえば

『可愛いですね』『綺麗ですね』

が一般的ですが、もっとより具体的な褒め方をすると喜んでもらえます!

 

例えば

『いつもオシャレしてて可愛いですね』

『その服装(髪型)似合ってるね』など

その女性が努力してるであろうところを具体的に褒めてあげるのがgoodです!

また

『〜頑張ってるんですね』

『〜凄いですね』

『〜優しいですね』など

内面の部分褒めてあげてください!

f:id:Loveconsultant:20200910064037j:image

ここからは応用編で、より喜ばれる褒め言葉をご紹介していきたいと思います。

 

①女性の小さな変化に気づいてあげられる方は、その特技を活かさないわけにはいきません!

『あ、髪切ったんですね。とても似合ってます。』など

いつもと変化した点を褒めてあげると

自分に関心を持ってくれているんだと嬉しく思います。

もっと女性をドキッとさせたい方は

『いつもと雰囲気違うからドキッとしました。』と自分もドキドキした事を是非伝えて下さい!

f:id:Loveconsultant:20200910072530j:image

②見た目の印象と反対の事を言うと良いです!

例えば遊んでそうな子に

『家庭的そう』『自炊してそう』

だったり

あまり笑顔を見せない子に

『笑顔かわいいですね』と言うと

他の人から中々言われない褒め言葉なので、ドキッとする事間違いないです!

f:id:Loveconsultant:20200909150712j:image

 

沢山褒めて女性を笑顔にして下さい!

『胸大きいね』や『良い身体してるね』など下心丸出しの褒め言葉は絶対にNGなので気をつけてください!

 

人の良いところを見つけて

褒めることを習慣にすることができれば

人間関係も良くなり

ポジティブにもなれるなど

相手にとっても自分にとっても良い事尽くめなので、これを読んだら早速誰かを褒めてみてください!!

 

笑顔でね(⌒▽⌒)