見逃さないで!脈あり女子がとる行動

f:id:Loveconsultant:20200904085132j:image

こんにちは!あかりです!

今回は『脈ありサインを見抜く方法』についてお話ししていこうと思います。

人間は相手が自分に脈ありなのかどうかを見抜くのがとても下手です。

男性の方は、脈ありのサインを勘違いして、失敗した経験がある方もいるのではないでしょうか?

 

今からお伝えするいずれかの項目に当てはまってるからといって

その女性は決してあなたに恋愛感情を抱いているとは限りません。

しかし、

脈ありサインをいち早く察知し、即行動に移すことで

恋愛の成功率を上げることができます!

脈ありポイントを見抜けるようになれば自信を持って

『アプローチ』そして『告白』

できるようになるでしょう!

f:id:Loveconsultant:20200909112905j:image

①ボディータッチ

嫌いな人には絶対しません。

また、お酒が入っている時より、入ってない時にされる方がよりgoodです。

 

②声のトーンがいつもより低い

声のトーンを落としたり、ゆっくり話すことで大人の色気を醸し出し、自分は魅力的ですよってアピールする。

 

③メールやLINEの返信が早い

女性は寂しがりやだったり、構ってほしい生き物です。

好きな人からの返信を待ちわびており、頻繁にチェックしているのですぐに気づきます。

LINEは相手のペースに合わせることがとても大切です。

返信が早い女性には、なるべく早く返事をしてあげるようにしましょう。

f:id:Loveconsultant:20200909124726j:image

 

④特別な日に予定がない事を知らせる

誕生日やクリスマスなどの特別な日に、好きな人以外と2人で過ごしたいとは思いません。

もし『その日暇なんです』と言われて、あなたにその気があるのなら積極的に誘ってみましょう。

また、特別な日でなくても

『この日空いてる?』といったお誘いが度々来るようになったら脈ありです!

 

⑤前に話した内容を覚えてくれている

相手に興味がなきゃ、前に話した内容を覚えていません。

『〇〇って言ってたよね』

『〇〇好きだもんね』なんて言われたら飛び跳ねて喜んでください!

 

⑥ちょっとしたことでも、大笑いしてくれたり笑顔を見せてくれる

好きな人の前では、気持ちが高揚しているので、リアクションが大きくなってしまいます。

また、笑おうとしなくても好きな人の前では自然と笑顔になってしまいます。f:id:Loveconsultant:20200909132817j:image

 

⑦自分を良く見せようとする行為

どうでもいい人には、別に自分を良く見せようとは思いません。

好きな人には良い印象を持ってもらいたいので、いつもより頑張っちゃいます。

 

⑧今何してるのか聞いてくる

男性の方も好きな人が休みの日何をしているのか気になりますよね!

だからその子のSNSをついつい覗いちゃうんじゃないですか?^_^

 

⑨用がなくても話しかけてくる

好きな人とは沢山お話ししたいのです。

また一緒にいて居心地のいい存在だということです。

 

⑩よく目が合う

頻繁に目が合うということは、相手から見られているということ。

誰でも気になる人のことは、自然と目で追ってしまいますよね。

f:id:Loveconsultant:20200909134712j:image

 

以上。10このサインでした。

自分に自信がなかったり

相手に告白する勇気のない方は特に

脈ありサインを見抜く力は絶対につけておいた方が良いので、是非この記事を参考にして今後に活かしてください。