出会いが欲しい方必見!異性との出会い方

 

f:id:Loveconsultant:20200904033146j:image

こんにちは!あかりです!

今回は『異性との出会い方』についてお話ししていきたいと思います。

 

彼女を作るうえで最も大切となってくるものは何だと思いますか?

それは出会い』です。

出会いがなければ何も始まりません。

 

きっと恋人が出来ない理由を『出会いがないから』と言い訳にしている方は多いのではないでしょうか?

f:id:Loveconsultant:20200922171912j:image

実際私自身も、恋人がいなかった時期はこの言葉をよく口にしていました。

 

社会人になると、会社と家の往復で、出会いなんてなかなかないですよね…

分かります(^_^;)

 

しかしこのまま同じ生活をしていても変わりません。

 

では何をすればいいのか

 

あなたは、出会いってどこにあると思いますか?

①学校や職場

②友達の紹介や合コン

これらはよく言う一般的な出会いですよね。

 

しかし、もっとよく考えてみると通勤に使う電車行きつけのカフェたまに仕事帰りに寄る居酒屋、ショッピングモール…

様々なところに会ったことのない異性がいて、その中には恋人がいない方たちも沢山存在している。

 

ただ意識していなかっただけで

出会いは沢山あったのです!!!

f:id:Loveconsultant:20200922173911j:image

 

そもそも無人島にでも暮らしていない限り、『出会いがない』なんてありえない事だと気付きました。

にも関わらず多くの方は『出会いがない』と嘆いている…

 

その理由はズバリ

自分から行動をしていないから!

 

『恋人が欲しい』と口に出すのは簡単ですが、実際作るとなると行動を起こしていく以外方法はないのです。

 

例えば、

タイプの人を見つけたら声をかけてみる連絡先を書いた紙を渡してみる

など難しく感じるかもしれませんが、自分から行動を起こすことさえ出来れば、出会いは日常にたくさん存在しているのです。

 

とはいえ、

それはかなり難易度が高くて無理!

という方もいらっしゃるかと思います。

 

そういう方には是非

マッチングアプリをオススメします!

f:id:Loveconsultant:20200922175140j:image

 

マッチングアプリは低価格で、大勢の方と出会える最強のツールです。

 

また会う前に、相手のプロフィールで、見た目・年齢・職場・趣味・価値観などを細かく確認できるので、理想の女性を効率的に見つけだすことができるし、忙しい現代人にとっては嬉しいサービスです。

 

徐々に世の中に浸透してきましたが、まだ出会いの自然さにこだわる人は多いですし、そのお気持ちはとても良く分かります。

 

しかし、今出会いがないのであればなりふり構わず動きましょう!

 

マッチングアプリは早ければ数分で始められます。

怪しいと思われる方もいらっしゃいますが、年齢確認や身分証明書の確認など手続きが必要な大手会社は基本安全です!

私も数年利用していましたが、一度も怪しい勧誘やメールなどは届いたことがありません。

 

そして思いっきり活用させて頂きました

本気の恋愛をして、沢山ドキドキしてとても幸せでした♡感謝しかないです♡

 

でも人選びは大事ですから、慎重になさってくださいね!!!

 

マッチングアプリに関しては、もっとお伝えたい事が沢山あるので

マッチングアプリで上手くいく秘訣と注意点』という記事を書きました。

是非そちらも読んでみてください!

f:id:Loveconsultant:20200908074732j:image

 

『出会い力』を強化することで、自分が出会うべき人に出会うことができます。

 

縁がある人とは何もしなくても出会えるのかもしれませんが、具体的な努力をすることで幸せを掴める確率を飛躍的に上げることができるんです!

 

出会いを作ると『誰にも好かれない人』は絶対にいません。

あなたを本気で好きになってくれる人は必ず存在します。

自分を見つけてもらう努力は、きっとあなたを幸せにするはずですよ(*^^*)

 

後は行動あるのみです!ファイト!