童貞と告白するタイミングと伝え方

f:id:Loveconsultant:20200904092620j:image

こんにちは!あかりです!

 

今回は『童貞と告白するタイミングと伝え方』についてお話ししていこうと思います。

 

このタイトルを見て、童貞の方はきっと開かずにはいられなかったですよね!

ぜひ最後まで読んで参考にして頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

学生の頃は童貞という事が気にならなかったのに、社会人になって年齢を重ねれば重ねるほど童貞である事が気になってしまう方は多いのではないでしょうか?

 

そして皆さんの中にもこのような疑問を抱えた方はいらっしゃると思います。

『童貞の男性ってやっぱり恥ずかしいことなのですか?』

確かに『童貞』と聞いて良い印象は正直持ちません。

でもそれはその方が『なぜ童貞なのか』理由を知らないからです。

 

本来女性は童貞男性に対して『童貞って○○な人が多そう』という印象を持ってしまいます。

○○な人とは、清潔感がない・挙動不審・自信なさげな態度など童貞男性が持つ独特のステータス、すなわち負の性質です。

しかし、ただ周りに女性がいなくて関わる事がなかったから、一人の女性を愛していたからという理由を聞けば悪い印象を持つことはありません。

 

ですから、童貞である事が恥ずかしいかどうかは人によります。

会話をしていて『この人、童貞っぽい』と女性に思われたら、それは何か原因があるのでその原因を取り除けるように努力しましょう。

 

さて今回のテーマである童貞と告白するタイミングですが、お付き合いをしていざセックスをしますというタイミングで言うのが一番伝えやすいかと思います。

 

『今だから言うけど、今日が初めてなんだ。◯◯ちゃんとできるの凄く嬉しい』

なんて好きな人に笑顔で言われたら私も嬉しい!って絶対なります(〃ω〃)

素直さや誠実性を相手の女性に印象付けることもできるので、いつかその時が来たら使ってみてください!

 

『実は今日が初めてで、今めちゃくちゃ緊張してる』

このセリフも、相手の女性に可愛いなと思ってもらえる可能性が高まります。

 

童貞男性の初めての相手に自分がなるのは、荷が重いと感じてしまう女性もいますが、逆に童貞男性が可愛いと思う方もいらっしゃるので皆んなが皆、嫌だと思っているとは思わないでくださいね☆